外反母趾の手術から、242日・約8ヶ月が経過しました。





そんなことあったっけ?
というくらい手術は遠い昔のような感じ。。。

足の痛みもなく、スケート靴を履いても少しボコッと出ている骨にもあたらないですし、仕事用のヒールも、3.5cmくらいのものを2~3時間ほど履けるように。(今はさらに長い時間履いてるかも。)




日々ストレッチ、筋力アップも地道に。






そして、術後8ヶ月のレントゲンを撮りました。


左足。

 

 


右足。
それぞれ、ばっちりの様子。






先生にも太鼓判をいただきました!
「もう大丈夫です。文句のつけようがない!」
と、おっしゃってくださいました!!







やったっっっーーーーーーー!!






これで、病院でのリハビリは終了となります。






先生方、お世話になり本当に有難うございました!!







ダブルアクセルも飛べるようになったし。。。
(コンスタントにするにはもうちょっとグー






さらに、足もそうですが体全体の強化を頑張りますっっ真顔チョキ