話が前後しますが。。。

12月31日のボートレースライブには、


六角精児さんをゲストに迎えて、
ナビゲーターの永島知浩さんとともに
お送りしました!!
大変お世話になりました!





やぎぬま、予想的中しましたよー。
①―②―③の三連単。






これでスッキリと年を越すことができました!!







休み中に食べた麻婆豆腐、美味しかった~。


ケイトクチンの四川激辛麻婆豆腐!
熱々で、ビリビリと痺れる花椒(ホァジョー)の辛さがまた効いてて。。。
癖になる辛さ!
ヒーヒー言いながら、また食べたくなる美味しさでした笑い泣きドキドキ







そして、霧笛楼でいただいたシャンパン!


フランソワ・スコンデ。
お店オリジナルのエチケットです。素敵キラキラ
飲みやすくソフト。。。






さて。
まったりお休みは終わり。
そろそろ行動開始です照れちゃうイヨッキラキラ