腰もよくなったところで。
今年最後の女子会!!
いつもの仲良し飲みチーム。
今年も大変お世話になりましたおねがい




あっという間に1年が過ぎていくような。。。
本当に早いですね。




今年は。。。
長年悩みでもあった外反母趾の手術を5月末に受けたことが一番大きな出来事でしたが。
その後、3ヶ月と2週間で再びスケート靴を履いてリンクに戻り。。。普段の生活に戻ることができたのは本当に有りがたかったです。
手術をしてくださった田中康仁先生、本当にありがとうございました!!!
また、リハビリでお世話になっている先生方にも感謝です!
まだまだリハビリは続きますが、来年もしっかり頑張っていきたいと思います星





そして、最強女子会。話は尽きません。
それぞれの仕事のことやプライベートやら。

ロゼスパークリング、スッキリとほんのり甘く…呑みやすい!逆に呑みやすく進みすぎて危ない滝汗



生ハムも。。。


プンタレッレーーーーーラブ
最強に美味しかった。。。







31日まで仕事は続きますが、
最後まで頑張ります!!