昨日は、文化放送・スポーツディスカバリー!中山競馬場から中継でした!

1年ぶりの中山!!有馬記念!!!

 

 

今年最後のG1。ここにいる皆さんがソワソワ、ゾクゾク。

メインレースが始まる前は、今か今かとジリジリと待っている感じ。

この日は9万人が中山競馬場に集まりました!

こちらは、中継を行う場所下矢印

そんな皆様を見守るポジションで、中継をやらせていただきました。

この場にいる皆さまの気持ちが伝わってくるほどの

緊張感と高揚感!

 

 

いつもラジオ「スポーツディスカバリー」でお世話になっている

多和田弓子さん!!

そして、文化放送アナウンサーの長谷川アナ!!下矢印下矢印

ゆみゆみさん!いつもご無理言いまして。。。申し訳有りません!!

この日も優しく教えてくださり、いつも無理難題をお願いしている感じですがアセアセ

ありがとうございました!!

そして、今年最後の有馬記念は個人的にも当たり。。。

気持ちよく来年を迎えられたらいいなぁ。。。と。

 

 

 

そして、夜はTBS「S⭐️1」の収録へ。

お世話になりました。

 

ビビットさんからの突然の収録があり。。。

今朝の話は。。。私自身が言った言葉じゃないものが入っていて

ちょっと。。。

あれは困ります。。。

 

 

 

 

 

 

 

さ、気持ちを入れ替えて、31日の仕事が終わるまで頑張ぞー!!!







あ、ちなみに。。。
ギックリ腰ですが。。。
今日改めて診てもらったら、本当にいままでなんだったの?!
というくらいに、軽やかに、楽になりました~✨
ちなみに、ギックリ腰の手前だったらしいですあせるあせる

土曜日に診ていただき、その時の治療が素晴らしかったのもさることながら、
今日の治療で椅子に20分普通に座るのも辛かったのが、帰りはなんともなく、

何事もなかったかのようにスッポリとジッと座って帰れるほどに!!
*この時期、本当にギックリ腰になる方が多く、治療院に駆け込む方も

かなりいらっしゃるようです。

先生にも「なんで掃除したの!!もっと暖かい時にやりましょうよ〜」

と言われました。。。確かに。でも溜まってるから。。。ねぇ。

 

皆様もお気をつけくださいませ!!

 







明日はさらに良くなっていますように。。。