日曜日は、テレビ東京「SPORTSウォッチャー」に出演させていただきました!

皆様お世話になりまして、
ありがとうございました照れちゃう







そして。
昨日は熊本へ。

来月、1月21日(土)、22日(日)に
「プリンスアイスワールド2016 JPOPS」熊本公演開催にあたりまして、広報大使として宣伝をさせていただきに!!
(実は今シーズンPIW広報大使に任命されておりますのでございますーウインク



KAB熊本朝日放送、磯松浩滋社長との対談も。


「つながる情報番組 くまパワ」
にもお邪魔させていただきました。

皆様、ありがとうございました!!!
フィギュアポーズでカメラおんぷ


番組内で、当たった1万円はどなたの手にゆくのでしょうか…?!
気になります(´-┃ぷぷビックリビックリ






さあ、熊本公演まで、あと1ヶ月とちょっと。
初めての熊本での開催おねがい








皆様に楽しんでいただけるように。。。
素敵な公演になりますようにニャンシアらぶゅーまめうさドキドキ