年内最後のフィギュアスケートTVの収録でした!!


西岡アナウンサーとともに。
今年もお世話になりました照れ


あー、すみません。かんだのは私ですねーあせる

 


今年も番組スタッフの皆様はじめ、アナウンサーの皆様、色々な方のサポートがありまして、番組に臨むことがでしました!


今年もお世話になりまして。。。
本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!







そして、グランプリファイナルも始まりましたね!!






ジュニア女子とシニア男子の熱い演技炎
明日からの試合も楽しみですおおお






さて、年内最後となるフィギュアスケートTVの放送は。。。明日!




BSフジにて、
12月10日(土)、夜11:00~11:55まで!







どうぞ宜しくお願いいたしますぺこりshokopon