昨日は、後輩に誘われて、初めての教室へ。
リースを作れるということでチャレンジしてきました✨
いつもお花を作ってもらっている中村俊月さんの教室です。

出来上がりはともかく。。。チュー(笑)
色々イメージしながら、黙々と作業することで気持ちもリフレッシュ!!
楽しかったな~キラキラ







今年のレッスンを糧に、また来年もやってみたいっっニコニコ
と、思うのでした。








さて、今日は毎週日曜日恒例?
文化放送「スポーツディスカバリー」の番組がスカイツリーで公開生放送!!
午後3時から!






お時間ございましたら、お聴きいただけましたら幸いでございます黒猫お







どうぞ宜しくお願いいたします📻キラキラ