術後152日目。

リハビリのルーティーンの中に入っている道具の一部パー


前日はパワートレーニング系だったので。
この日は、バランストレ中心。
バランスボールで体を伸ばしてから、内転筋を鍛えつつ…
画像、足元に一番近いグレーのバランスボード(裏は真ん中にプラの半円が付いてます。ボードに乗るとかなりグラグラびっくり)に乗って、アンパンマンボールを投げる&キャッチ。


一番先にあるシルバーの丸いボードにも乗って、ボール投げる&キャッチ!
これが…、かなり足にくるんですチーン


2か月前は、この動作をやった次の日なんて、階段降りるのも一苦労な筋肉痛になってたり。
ほんとにスポーツマンだったのかってほど酷い状態に(笑) 情けないー滝汗






こちらも、足の指でしっかりボードをつかみながら、お腹中心に身体全体でぐっと固定するイメージで。







今夜は、スケートアメリカ。
いよいよ今年のGPシリーズが始まります!