外反母趾の手術から、150日ニコニコ
(あと少しで術後5ヶ月経過!)
リハビリとともに加圧も徐々にパワーアップ?!





いつもお世話になってる瀬野さんとおねがい


BOSUバランストレーナーのボードサイドを上にして、両サイドに手を。
お腹は引き入れて背中は反らないように~お尻も斜め向かないように、上げてる足を後ろに。。。伸ばす‼
バランス取りにくいし、体が…震えるー滝汗


くぅぅぅーーーーーーーーーーーー泣ううっ...怒ためいき

これ、キッついです。かなり効きそうチーンDASH!
外反母趾の手術してから、少しずつ足指の反りも良くなってきました。
つま先だけでもグッと力を入れて立てるようになってきてますー。




もぉ、笑うしかない。なんだ、これ。


足首に挟んで。。。キュっと強めに。



内転筋と腹筋をつかいながらの動作。
これは、ぷるぷるが止まりません(笑)
もぉ〜〜〜、笑っちゃうニヤニヤ







今日も効きました~目あせる