フィンランディア杯の収録でした。

いま午前5時も過ぎて。
ただいまです。


この時間に帰宅すると、アイスショーの深夜練習を思い出しますウシシ
夜中に体を動かしすぎて興奮しちゃって。
なかなか寝られなくて、一杯呑んでから寝てたものですほっこりあせる
(余計寝られない?)








グランプリシリーズももうすぐ。







出場したスケーターにとって、まずはここまで練習してきたものを、試合でどう評価されるのか、次に向けて見直せる大会でもあります。






。。。GPシリーズ、楽しみになってきました!!!
(結果はご存じの方も多いと思いますが。。。今日のニュースでぜひ!!)






放送は、
BS朝日にて、10月15日午後12時~午後2時まで。








さぁー、お風呂つかって。
外反母趾の指運動やって寝るとします寝る