昨日は、毎週日曜日午後3時からの文化放送「スポーツディスカバリー」スカイツリータウンから生放送でした!





すーさんと二人で撮った写真がどこかにいつてしまって。。。






番組内、西谷綾子ちゃんのランニングレポートで「ベルギービールウィークエンド東京」の模様も紹介されましたが。。。






。。。実は、土曜日にヤギヌマもウシシ


ベルギービール堪能してきました。

ベーコン美味しかったなぁ!!
外はカリッ、中は柔らかく。
ヒューガルデンホワイトのすっきりとした爽快感、ヒューガルデンロゼのラズベリーのフルーティーな香り。またこれが甘すぎず呑みやすい!
シメイホワイトの爽やかさ、ジネビアの香りと苦味の調和、どれもおいしかった!


こんな感じで、クッションがそこかしこに置いてあるコーナーもありまして。。。

軟らかクッションに座って、
生の演奏を聴きながらまったりすることもできます。




舞台では、ベルギーのアーティストの皆さんの演奏が行われていました!
ロック、クラシック、フォーク?!など様々なジャンルの音楽の演奏が時間ごとに演奏されます。

近い距離で、ライブ演奏のパワーを肌で感じることができますよー!
滑るのにこれも面白いかも!?と思ったりするものもあったり。







ゆるやかに過ごす休日の過ごし方、こんな日があってもよいかもしれませんドキドキ







。。。それにしても今週は呑みすぎ滝汗?!