今日は暑かったー!
でもちょっとずつ秋っぽく涼しくなってきているのでしょうか??


こんな時には、サッパリと。


水ナスキラキラ
ワサビかお塩で。そして生えのきサラダも。
美味しい~ほっこり






さて。
昨日は、リハビリの前にスケート靴を新調しに。






改めて足の長さと幅を測ってみると。。。







やっぱりちょっと縦と横に伸びてる泣!







病院の先生からは、長さなどあまり変わらないと思いますよーと言われてはいたのですが。






それぞれ0.5センチちょっと大きくなってましたびっくり







おぉぉっポーンDASH!
少し伸びたかな~くらいにしか思っていなかった目あせる






外反母趾の手術で、親指の第2関節の少し下をカットしてワイヤーで元の位置に指を戻し。。。
骨を固定、そしていまに至るのですが、
指の部分が広がり、これまでのスケート靴はつま先がさらに狭く、指がいままでよりかなり絞られる感じになっていたので。。。







靴屋さんで、EDEA、Risportなど何種類か足を入れて試させていただきスケート靴








この靴選びが一番苦心するところでもあります滝汗







ピンとくるものとなかなか出会えないこともあるのですよね。難しいところですあせる

 





またエッジを付けると、足裏の感覚がかわりますので、靴だけ履いただけでは分からないことも。






でも、良さそうな靴も見つかったのでひと安心ほっこり
エッジが倒れるので、ちょっと左足裏の外側を叩いてもらえれば大丈夫かなー?







さて、次はスケート靴に入れるインソールを求めて。。。