昨日は、毎週おなじみの日曜午後3時からの生放送「スポーツディスカバリー」でした!


昨日は、リオ五輪スポーツ用品クイズ!!
意外と知られていないあの競技のあの道具って、いくらなの?!





勉強になりましたー照れ






途中までよかったけど、最後純金になったバーベルがいくらになるのか?の計算を間違え。。。負けました(笑)






番組終わってからも、本番に使われなかったクイズ問題で盛り上がり!





リオ五輪のバドミントン、日本女子ダブルスのお二人が金メダルを獲得したすぐ後、日本のスポーツ用品店から、バドミントンのラケットが売り切れになるほどだったとか!!







このオリンピックをきっかけに、これからを目指す未来のオリンピック選手が出てくることを期待したいですねキラキラキラキラキラキラ








終わってからは、麻布十番祭りにも行ってきました♪
あいかわらず、すごい賑わいなっ・・・なんと!


富麗華の出来立て餃子もゲットしてイヨッ
おいしかったー!





久々のお祭り、大満喫まめうさ





外反母趾の手術を終えて、もうすぐ100日。
足も、走る、飛ぶ、まわる。。。少しずつ出きるようになってきました。

さて、そろそろ本格的にリンクへ。。。おっぱっぴー!