気がつけば。






あっという間に。。。3ヶ月経過!!







家の中では、起きてる時(外出時も)&寝る時、指の間にシリコン性の装具を付けてます。
ほかの形もあります。。。

あと、家の中で土踏まずのアーチが崩れないように、足裏のカーブがシッカリ作られたサンダルはいたり。そんな日々です。


…きたない足ですみませんジジ汗
(少しでも綺麗に見えるように加工(笑))


今日でちょうど術後3ヶ月!
最近は、なにごともなかったかのように普通に歩いてます。






軽やかに小走りしながら横断歩道渡ったりとか。
サッとしゃがんで、つま先のほうに重心をかけながらモノ拾ったり。
脚立に立って、つま先立ちしたり。
日常生活は、まったく問題ないみたい買ってしまった棒人間







となると、次はスケート靴なのですが。。。







家で履いてみたんです。そしたら…
足の形が変わったからか(普通に戻ったから?)。。。
いままで履いてたスケート靴を履いてみたら、違うんです沈黙沈黙ひゃ~・・・






うまく言えないけど!






小学生の時から外反母趾だったからなー。







新しい足裏の感覚?!







思っていた以上に、靴の中の足が。。。
エッジの位置も違うし。







ということで、次は改めてスケート靴探しとなりそうですスケート靴スケート靴イヨッ






大変だこりゃ~(  ゚д゚)汗汗汗