日付は変わりましたが、
毎週日曜日のおなじみ。


スポーツディスカバリーの放送でした。
私、目が腫れてる…

競馬も。。。当てましたよー。
手堅くいってみました。。。
少しですがこれまでの金額に上乗せできました。
よかったー。






そして、帰宅後。
うちで使いきれなかったアーモンドを渡しに友達宅へ。


これが。。。ダウンダウンダウン
なんと、こうなって。。。ポーンデレデレ酔っ払い


約2時間後にはベーグルになって現れた!!
どーやったらこんな短時間で作れるのか。。。素晴らしいアップキラキラ

ベーグルがいくつもいくつも。。。
まるでジャムおじさんのように色々作ってるキラキラ


右がアーモンド入りブラックココアベーグル。
左が胚芽ベーグル。






ホカホカの出来上がりベーグル、モチモチでほんとに美味しゅうございました酔っ払い
旦那と二人であっという間に2個ぺろり。
Y子さん、ありがとー!







明日の朝もベーグルをカリカリにトースターで焼いてバターつけて。。。楽しみ。
そして、リハビリもつづく。