昨日は、フィギュアスケートTVの録りがありました!


初、アイスダンスカップルがゲストとして登場!!
村元哉中&クリス・リード組のお二人ですおねがい
昨シーズンは、結成1年目とは思えない素敵な演技の数々。
村元選手にとっては、シングルからダンスに変更したことで大変なことも多かったと思いますが。。。

印象深く観ていらした方も多かったのではないでしょうかキラキラ







スタジオでも、二人の空気感が…とてもよかったんですよ~デレデレキラキラ







試合の時とはまた違う、
周りがほんわかとしてしまう二人のやり取りとかほっこり







放送は、7月9日(土)夜11時から、
BSフジにて!!







どうぞ宜しくお願いいたします照れちゃう







そして。

今日で術後43日が経過。
診察で、右足も親指の裏に荷重をかけて歩いていいですよ、と!






これで両足とも体重の1/2荷重をかけて歩くことになりましたニコ


指先まで体重をかけて、少しずつ蹴り返しもしながら歩きます。
スピードは出すことができませんが、ゆっくり一歩ずつ。





両足ともに1/2荷重OKになったので、バランス良く歩けるようになったから、ちょっとホッまめうさ
。。。でも1/2荷重のバランスがなかなかえへへ…これも慣れないとウ・・・ン