昨日も、スカイツリータウンスタジオから
生放送でお届けしました!
                                                                       



毎週日曜午後3時からの番組「スポーツディスカバリーウインクカラオケ耳




リオ五輪に向けての代表選考会ともなった日本陸上競技選手権大会の模様もお届けしました!






本当に素晴らしい選手が揃っていますから、
誰を選出してもおかしくない!
できれば、候補選手全員連れていって欲しいほど!
代表メンバーがどうなるのか気になります。






そして競馬。
目の付け所はよかったのですが。。。
マリアライトはドンピシャ!
キタサンブラックが最後の最後ちょっとの差で。。。残念あせる
プラス12キロ増えたことが影響したかしら。。。





来週は、スポーツディスカバリーはお休み。
また再来週となりますウインク







そして、今日27日(月)で外反母趾手術してから35日経ちました。







足の動き自体、だいぶ滑らかに。
浮腫んでますが。
グーチョキパーも出来るようになってきました(中くらい)







左足は、室内でソぉッ~と床に足裏全体を置いて歩く練習(ほどじゃないけど)を少し。

右足は、親指の裏をはじめ全体を床に置くと、手術したヵ所が…
痛みはまったくないのですが、荷重をかけると上と下に引っ張られる感じ。
(右足はいままでの歩き方に戻しました)






明日、5週間経過のレントゲンを撮るので、
そこで先生からの指示がどうでるのか決まりそうですウインク
緊張する。。。