術後30日目。






約1ヶ月。。。
昨日、包帯解除と報告しましたが、
改めて、包帯ありとなりましたショック


おぉぉ。
まだ仮骨が出来上がっていないこともあり。。。
ここは、しっかり巻いて、歩行もいままで通り、かかと重心でもう少しいきましょう、と。
改めて、執刀医の先生とこちらで診ていただいてる先生が話してくださり決まりました。






昨夜は、ソォ~っとだけ親指の裏に荷重して歩いてみたのですが。。。
今朝は、腫れもなかったので…大丈夫かなー滝汗






親指の裏に荷重を加えることも、術後の日数的にはありのようですが。。。







滑ることを再度やるならば、確実に!!と。







なので、まだこの専門サンダルにもお世話になりますウインク
スニーカーはもうちょっとしてから。


リハビリの先生に、着物も似合いそうですねと言われたこのサンダル…。
なんでも、似合いますよ。えぇウシシ






今日のリハビリ。
腹筋
腹斜筋
体幹トレ お腹 お尻 腕 肩まわり
久々にフラフープも。凄く難しい!
汗だくでした。