文化放送・スポーツディスカバリー!!
スカイツリーから生放送でしたがニコニコ
今日もお聴きくださり、また沢山!たくさん!のメールをありがとうございました!!


スペシャルゲストの松岡修造さんこと、こにわさん(左)、長友佑都さんこと、藤本まさをさん(右)のお二人とともにウシシ音譜




ほんとにお二人とも似すぎて、生で改めて間近で見たら。。。
腹筋はちきれるかと思ったほど笑ってしまった笑い泣き

ありがとうございますshokopon
大変お世話になりました!






そして、番組内のディスカバーレースでは、
ゲストのお二人にも協力いただき、
リスナーの皆様にプレゼントする賞金獲得のため、西谷綾子ちゃんも参戦し、
5人態勢で臨みました。





結果は。。。
どうやら賞金ゲットできたみたいです!!よかったースマイル
ゲストお二人のからのプレゼントもありますよー!





すみません、こんな書き方で。

詳しくは、番組HPにアップされますので、
そちらをご覧いただければと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします!

当選された方、おめでとうございますイヨッ!!










帰ってきてからの両足。包帯をとってみたら。
ひさびさにパンパンにむくんでましたー。
でも元気ですグラサンチョキ

こんなですけど、
痛みもなく、シビれもないんですよね。
歩きも無理なくササッと。






帰ってきてから、今日2度目のサーフス(超音波)。






今日のリハビリ。
ストレッチ
腹筋
背筋
腹斜筋
体幹トレーニング お腹、お尻、背中あたり…