うふっ。
何事もなかったかのように二人してスポーツディスカバリーが終わってからパチリ。
笑顔で。。。

やった~音譜みたいになってますが、
内心ものすごく焦ってます。


来週のスペシャルウィークに、リスナープレゼントする賞金が………
当たらないんです感涙感涙感涙ビックリマークビックリマークビックリマーク

ただいま、0円ゾゾゾゾゾゾゾゾゾビックリマークビックリマークビックリマーク




もぉー、ラストチャンスとなる来週の競馬で、

なんとかして当てるしかありませんっっっ滝汗







どぉーにかしないと!!!






私、自腹。。。チーン!?






そして。
まだ放送中は足を椅子に乗せさせていただいていますが、今日は途中足を少し下ろしていても足先がビリビリシビれなかったウインク







でも帰ったら、足ムクムク浮腫んで。。。







抜糸とピン抜きしてからのほうが、なんだかムクミが激しくなっているような?








。。。疑問は、今週のリハビリで先生に聞いてみよう。







さぁ、今週もがんばるぞー。