今日のブログはいままで以上に痛いです。。。
失礼いたします!






今日は、レントゲンを撮りまして、
骨の状態をチェック。

術後2週間が過ぎ、骨をボルトで繋げている部分も、ズレもなく状態もよいとのこと。
よかった。






そして、今日は抜糸とピン抜きをしましたー滝汗


年甲斐もなく、きゃー!痛いー、ひゃ~ゲッソリ
騒がしくてすみませんでした。
先生、看護師さん申し訳ありませんでした。


抜糸とピン抜きをした右側、
足の間も開いて、ひぇ~な足になっちゃってますが。。。
騒がしさの後…そんな場面の画像…
失礼しました。


お目直し?に。

梅雨入りしましたね。綺麗な紫陽花だったのでカメラキラキラ




…上の画像に写っている青いピンですが、
けっこう長いものが入ってました。
先生、抜きますよーと言って一気にスポンッと。
以外と痛みなく。抜糸のほうが痛かったかも。びっくり。
でも、これで最初のステージをクリア!






明日からお風呂に入れるとのこと。
やったーほっこりベル





足もお湯につけると巡りもよくなり、治りも少しずつ良くなりますよ、と。






抜糸後のリハビリで言われました。






あと、最近傷口のあたりの筋肉がピクピクっとなるようになってきたのですが、
これも治ってきている証拠だとか目キラキラ







2週間後の術後1ヶ月をまずひとつ目標に、焦らずじっくり。
これまでやってきたことを続けていきます!







さて、明日もリハビリ。寝まーす。