明日、5/21(土)の試合前に最後の曲かけ練習。
いよいよ明日なんだ。。。

ここまできたんだなぁ。

文化放送の松島アナウンサーも今日は偵察に(?!)

いやいや応援にきてくださいましたほっこり

スーさんも笑顔!

 

実は松島さん、明日の試合で重要な任務を担ってくださるんです真顔

 

スポーツディスカバリー内でも、昨年の夏から定期的に

スーさんのスケート練習の模様をお伝えしてきましたが。。。

 

 

 

 

 

その流れで、今年1月の行われたプリンスアイスワールドアイスショーの

横浜公演・フィナーレ内でスーさんがフラワーボーイをやることになり!

その時の模様を松島さんが実況してくださったのですキラキラ

 

 

 

そして、今回も松島さんのスペシャルすぎる実況が!!

 

 

 

 

 



その模様は、22日(日)の文化放送「スポーツディスカバリー」の

番組内にてお伝えいたします。







10ヶ月間をかけたフィギュアスケートの特訓がどんな形になるのか。。。







コーチ役としては、あとは楽しんでやってもらえたら…と。







もう、どうにでもなれ的な。。。(笑)






いやいや、楽しみです。






最後まであきらめないで!
攻めてがんばれーおーっ!アップ