昨日は、東京ビッグサイトへ。

第21回国際食品素材/添加物展・会議
第14回ヘルスフードエキスポへ行ってきました!

いろいろな企業が参加されていて1日ではすべて回れないほど!










そして、私自身も広報大使をさせていただいているマカックスのブースで、

来場されている方々にマカックスをお伝えさせていただいたり。


マカって男性の精力剤でしよー?!
と思っていらっしゃる方がやはり多いのです。


私自身、3年近く使用していますが、
女性にもホルモンバランスを整えてくれる、それによって肌の調子も安定おねがい
冷え性の緩和、など良いことが多いんですよーキラキラ


そして、今後マカックスを配合した女性用のドリンク剤を作ろうという動きが始まっていまして…

今回は、第一弾!
試作品を会場でお渡ししております。
グレープフルーツとピーチ味、なかなか飲みやすいキラキラ


今後試作を重ねて、商品化しようとしております!!





今日も会場に伺いますおねがい




15時から15時50分まで、シンクロナイズドスイミングの青木愛ちゃんとともにトークショーも行います!






会場にいらっしゃる皆様、お時間ありましたらぜひお寄りくださいませ!!






どうぞ宜しくお願いいたします。