ずっと狙ってたクッション…いやいやソファを…

ゲットしました!yogiboソファ。
思ってた以上にでかっっポーン!!


yogibo maxとYogibo Rollです。


でもこれだけ大きいと、
スッポリ体ひとつ入ります。


寝てみると。。。
これ、いいぃぃ~~~デレデレちゅー酔っ払い



しかも、体を預けると隙間なくフィットラブ
ただ寝るだけではなく、自分が座りたい体勢にあわせて形を変えてくれる。
固くもなく、良い感じ!


部屋の真ん中を占領しすぎてる場合は、クッションを立たせて隅に置いておくことも(笑)
オブジェみたいな。。。ウシシ






昨日から旦那と二人ですっかり気に入って、クッションの上からからまったく動きません汗



ダメ人間の出来上がり状態ですOKドクロ


5月下旬から家に籠るため、
このクッションに全面的にお世話になりそうですが、ちゃんと復帰できるのだろうか…滝汗

 

 

 

そして、今夜11時からは、BSフジで「フィギュアスケートTV」の放送です!

お時間ございましたら、ぜひとも!