昨日、、無事にプリンスアイスワールド2016横浜公演がおわりましたー!







たくさんの皆様に会場に足を運んでいただきまして、本当に感謝しております!!







当日券も30分ほどで完売だったとか?!







とくダネ!でもPIWつながりからの~、
本田真凛選手の取材をしていただいたり。







今年も、引き続きテレビ東京さんがプリンスアイスワールドの模様を収録してくださったり!
当日、実況をしてくださった小島アナウンサーとカメラキラキラ
小島さんもフィギュア長く…いつもお世話になっております。ありがたい…

放送日は、BSジャパンにて
5/8日曜日1430から放送となります!




そして。
BSフジで放送している、やぎぬまも進行役をさせていただいております、フィギュアスケートTVの収録も行われました!!

あいかわらず、むら君とうの君仲良し。。。照れ


もちろん女子の素敵なあの方々のキラキラ
収録もしましたよぉウインク
お楽しみに!






横浜公演、最終日・最終公演後のふれあいタイムの様子。

たくさんの皆様に会場に足をはこんでくださり、楽しんでいただきまして本当によかった!!ありがとうございました!







次は、八戸公演!
おたのしみに!!