週末は、新横浜スケートセンターにて、
イオンスケート教室が開催されました。


プリンスアイスワールドチームのメンバーと一緒に。


まずは準備体操~


各クラスに別れて。。。


みんな初めてスケートを滑るキッズたちが多かったですが、楽しんでくれた様子!




また滑りたい!と大きく手をあげてくれた皆、参加してくれてありがとうございました!
私も皆と会うことができて嬉しかったですおねがい






何年も前から言っていますが…
もっともっとフィギュアを知ってもらいたい、色々な形でフィギュアを広めていくことも、プリンスアイスワールドの役割なのではないか、と思います。






チームメンバーも、ショーの練習の合間の大変な中、少しでも楽しかった気持ちになってもらえるように、と一生懸命教えていました~照れキラキラ
おつかれさまでしたニコニコ







少しずつ、色々な方にフィギュアを生で、
アイスショーも会場で見ていただけるように!






夢は全国を回れるチームになること…
おおきすぎる夢ですかねぇあせる
でも、一時は13箇所まわっていた時代もあったのですよー。






色々な方に、フィギュアスケートから何か心に刻んでもらえたら。。。







横浜公演に向けて、リハーサルも大詰め!







みんな頑張れー拍手グー拍手!