頼んでいたイチゴがきたー!!

うれしい、おいしい、甘いぃぃっお願い
ありがたいー、大事にいただきますいちご







そして。
さきほど、TBSのひるおびに出演してきました。
事後報告で失礼いたしますダウン








本田真凛選手の世界ジュニア優勝!!







素晴らしい演技でしたね。






フリーも、最初から引き込まれ、あっという間にその演技にくぎ付け。
また、あっという間に演技が終了してしまったような…。







最初から最後までそれほど惹きつけられた素敵な演技でしたキラキラ






樋口新葉選手も2年連続で表彰台旗
白岩優奈選手も4位にクラッカー







男子も厳しい条件の中、皆頑張りました!








世界ジュニア日本代表のみなさん、本当にお疲れ様でした星