事後報告ですみません。
マネジャー様教えておいてー!!
(というか、さらっとなにかの拍子に一言言われても忘れちゃうのですー。メール希望っす。)

昨日、爆報!THEフライデー放送されました。






田原俊彦さんにお会いして…
小学3年生くらいの時に、所属していたフィギュアスケートクラブの発表会で田原俊彦さんが歌う「にんじん娘」に合わせて滑ったことを報告させていただきましたデレデレ






オレンジ色のコスチュームに、スカートにはグリーンのラインが入ったものを着て。。。







ちらっとフレーズも口ずさんでくださいましたが目ビックリマーク






嬉しかった~懐かしかった~キラキラお願いキラキラ






でも。
なぜ選曲がにんじん娘だったかは…正直なところ今だに解明されておりません真顔






番組の皆様、お世話になりました!!ありがとうございました!!