実家のビビもテレビに釘付け!


NHK杯ショートプログラム凄かったですね。
羽生選手の新しく挑んだ4回転2つ(コンビネーションを含め)を組み込んだ
構成内容を成功させたこと、そしてあの得点。
無良選手の力強さも、田中選手の初めての4回転成功も。

金博洋選手の素晴らしい4回転ルッツのコンビネーションも。
凄かったですね。

この言葉だけでは全てが伝わり切らない気がしますが。。。


そして、なんといっても宮原知子選手の魅せる表情と首と背中の使い方なども。。。
なんともゾクっとさせるショートプログラムでした。

浅田選手もルッツの飛び方を微調整しながら、ひとつひとつ競技に向けての
作業を進めているところ。
今日の素敵な蝶々夫人、楽しみです!

木原選手も初めてのシニアGPシリーズ。
フリーを滑り終える最後のポーズまで、いろいろなものを吸収して
次に繋げてもらえたら。。。



どの選手も、最後まで頑張ってください!!