月曜日は、スキーのTAKE OFF記者発表会が、SUBARUショールームで
行われました!
そして、私も同じウィンタースポーツ出身として、冬のスポーツ応援団として、
トークショーにお邪魔させていただきました。


葛西選手とは。。。実は同じ学年!!
本当に同い年の星です!
今シーズンも怪我には気をつけて、最後まで思い描くシーズンとなりますようにI


伊藤選手も昨シーズンは世界選手権で銀メダル獲得!
今季もさらに上を目指して、ひとつひとつ頑張ってください!




葛西選手と伊藤選手は同郷ということもあり、また現在は同じチーム。
伊藤選手は幼少のころから、葛西選手のジャンプを見て育ったので、
やはり、その影響力ははかりしれないものがあるとのこと。。。





身近に、大きな憧れであり、目標が存在すること、これは本当に素晴らしいことですね。





お二人とも、充実したシーズンとなりますように星





フィギュアスケートもGPシリーズ突入。
次はカナダ!