昨日は、文化放送『SPORTS DISCOVERYスポーツディスカバリー』の生放送でした!


ようやっと。。。
競馬当たりましたーーーラブ!!!!!!

初めてのボックス買いでしたが。
スタッフも難色を示しましたが(笑)。
(ボックス買いだと、倍率が高くならない、ということもあり)
しかし、勝負は勝たなければ意味がありません炎グー
もー、8月のスペシャルウィークに向けて、リスナーの皆様にプレゼントできるように、やぎぬま必死なものですから滝汗
(スーさんとやぎぬまが競馬を毎週予想して、当たった金額をスペシャルウィークにプレゼントすることになってます。)


結果は、300円が3000円に¥グッド!I


なにはともあれ、よかったです!
スペシャルウィークまでのあと2回、さらに頑張りますメラメラ


そして。

スーさん、マイスケートシューズ購入!
いよいよ、本格的な練習が始まります!?


同番組でランニングリポートをしてくださってる西谷綾子ちゃんからもエールをもらってI


作家のKさんから「キティおいなり」いただきました。一口サイズで食べやすい!もったいないけどI美味しかった~!
ありがとうございましたmakovv





さて、今日はラジオ日本にて、夜10:45~1100:まで『BAY QUARTER CLUBベイクオータークラブ』の放送があります!

各界で活躍する皆様をお招きして、横浜の話題から、仕事、遊び心、業界II爆笑な話まで。。。

横浜ベイクオーター代表取締役・竹内和彦氏とお届けいたしますI


お時間ございましたら、どうぞお聴きいただければと思いますI


宜しくお願いいたしますっIぺこり