八戸公演にて、本郷理華ちゃんと。

なんたって、りかちゃんのお母さんとは
同世代スケーターとして、一緒の大会で滑っていました。
…当時のあんなことやこんなことを思い出して話したり。
そして、今りかちゃんが頑張ってますDASH!
今回のショーナンバー『スリラー』は、かなり面白いです!
…ちょっとPIW風にアレンジした部分もあったりして…ごめんなさいあせる
りかちゃん、また宜しくね!
そして、今シーズンもがんばってニコニコチョキ!!!






さぁ、
北の旅、続きキラキラ
七ヶ浜水産復興センターの皆さんと!

吉幾三さんと一緒に回らせていただいた旅は
とても楽しく…そして勉強になりました!




七ヶ浜の美味しい鮮魚をいただきました!


などなど…ラブラブ!
有難うございました。





またまだあるのですが…
これは、放送をぜひ見ていただきたくあせる







どうそ、宜しくお願いいたします照れちゃう