昨日、八戸公演無事に終わりました。
ご来場くださいました皆様、有難うございました!

朝いちの誰もいないリンク。
このシンッとした瞬間…好きなんです。
今回も素敵な演技の数々がいっぱいキラキラ






そして、昨日の午後2時からはBSフジ・フィギュアスケートTVの放送!
(皆様からのリクエスト演技の放送はまた7月に放送することが決まりました!)




3時からは文化放送スポーツディスカバリーの生放送も。
今回も公演のため電話でのトークとなりましたが(すみませんあせる)…いかがでしたでしょうかにひひあせる
やっぱり、砂山アナウンサーがいつの間にか電話を切ってて、最後まで話せなかった…許せぬ得意げメラメラ
でも競馬初めて当たった!よかったー!

来週はスタジオに戻りますので、
どうぞ宜しくお願いいたしまっすニコニコ






次のプリンスアイスワールドのショーは、
なんと!!
鹿児島公演が6月13(土)14(日)に
予定されてます!
鹿児島で公演は、初めて!!
これも楽しみですニコニコアップ






そして。
今日は、仕事で再び東北へ!






どんな旅となるのでしょうか~新幹線