先程、TBS『S-1』に出演してきました!

事後報告で失礼しました。。。






しかし。

フィギュアスケートGPシリーズ中国大会、
男子最終グループの6分間中のアクシデントは、本当にヒヤッとしましたね。






私も世界ジュニアでの6分間練習内で、
他の国の選手と背中合わせでぶつかって
息ができなくなり、もん絶、
筋肉もかたまってしまったことがありました。







羽生選手、心配です。。。
明日、帰国とのことですが、
しっかり全部検査してもらいたいです。







まだまだシーズンは続きますし、
その先もあります。
脳震とう?!、足の負傷?、その他にももしかしたら影響が出ているか所があるかもしれません。







とにかく、しっかり治してつぎに向かっていってもらいたいです。