一度行こう!と話していながら。
なかなか行けずにいた築地で朝ごはんおにぎりニコニコ

こちらは場外にあるお店目アップ
開店10分前に到着したときは、
すでに8人がお店の前に💨





でも。開店してすぐ座れましたI

皆さん、ハマグリ頼んでたなーひらめき電球






色々頼んでみたかったのですが、
今回は、お目当てのこちらを!

ウニいくら中トロ丼!


こぼれウニ丼!!2種類のウニがのってました。・・・種類分からず汗

どちらも、甘い!美味しい!
かなりしっかりウニ乗ってました。
その下の酢めしもぎっしり!
すだちをかけてもスッキリして美味。






帰ってからは、スケートアメリカを。


町田選手、「初演」良かったですねー!
昨シーズンも、初戦から快進撃が始まりました。
今季は、世界選手権銀メダリストとしての自信と、さらに上へ!という想い。
また、緊張感をもって臨んでいながらも、
自分自身の心と体をコントロールしながらの戦い方が、昨年の五輪という大きな舞台を経験したことで、さらにそれが出来ているようになっているのでは?!と滑りから感じられたように思います✨
さらにバージョンアップさせるべく、
プログラムも、要素とのつなぎ部分や、
そのあとのつなぎ、音に合わせたエッジののせ方、観ていてひゅ~と入り込める感じが。。。

これからさらに演技を造りあげていくことになると思いますが、どんな演技になっていくのでしょうかキラキラ
そして目指す世界観がどんなふうに仕上がっていくのか楽しみですね星