今朝は、もの凄い広い控え室を使わせていただき。。。

着替え場所も3カ所あったり。
撮ってみたんですけど、伝わるでしょうかあせる











そして、今朝は久々に国分さんとのお仕事でもありました。











フジテレビでのフィギュアの仕事以外で会うのってなんだか
不思議な感じですね~目キラキラとか話しながらニコニコ









今回は高橋大輔選手のコーナーに出演させていただきました。
番組内では、色々な憶いが思い起こされて、話半分くらいで終わってしまいましたが。。








私はプロとなって、取材させていただく立場となり、
またアイスショーで一緒に滑っていた時に、
いつも尊敬の念をもって、「ほんっと、憎らしいドキドキ!」
と思いながら大ちゃんの滑りを見ておりました。
あんなに華があり、踊れて、艶っぽく、セクシーなスケーターはいません。
しかも変なイヤらしさはなくて。









でも、この先アイスショーでもその滑りを堪能する時がいっぱいあるのでしょう!








お疲れさまでした、とは言わないでおきます。
また大ちゃんの素敵な滑りを見られる時を楽しみに。。。待ってますよーお