昨日は、炎の体育会TVの放送日でした。


この体育会TV、解説として関わらせていただいたことは何度かあったのですが、








スタジオは初めてでした。いやー緊張したー目あせる
お世話になりました!







フィギュアスケートがオフシーズンの期間でも色々な方に見ていただける










機会が増えた今は、










本当に嬉しくも幸せな時代になったなぁ。。。と、









改めて思ったり。








色々な方向(角度?)からのフィギュアへの入り口があって、









それぞれの方向から色々な方々にフィギュアに触れていただき、










更に、ファンが増えてくれたら!とても嬉しく思います!









今シーズンももうすぐそこまで来ていますが、
(すでに夏の試合は始まってますね!)








選手の皆さんの新しいプログラムも気になるところ。










楽しみですニコニコアップ