昨日は、日本競泳界の大きな星!瀬戸大也選手のインタビューでした!!
実は。。。大学の後輩ですにひひ



昨年の世界水泳では日本人選手として初めて400メートル個人メドレーで
見事金メダルを獲得!

これまでのいろいろなお話をジックリとお聞きすることができました。
練習後の疲れているところだったと思いますが、ひとつひとつ丁寧に答えて
くださり、本当に有難うございました!


2年後のリオ五輪を目指して、そして6年後の東京オリンピックへ向けて、
改めて更に上を!と現在も爆進中です!!


この世代は、強い選手が多いですね。
瀬戸選手と同じく競泳のエース、萩野公介選手!
また、フィギュアスケートでも、羽生結弦選手、村上佳菜子選手も同い年。
瀬戸選手も、ソチ五輪での羽生選手の演技を見ていたそうですよ!!


色々なお話を聞かせていただきました!


放送は、5月31日(土)6:00pm~6:25pm となります。
http://www.bsfuji.tv/top/pub/athlete.html


お時間ございましたら、ぜひご覧ください!!






そしてラブラブ!
八戸以来のお気に入り。八戸市長賞受賞の「なかよし」!!

頼んでいたのが届きました~ayaDASH!
試食用に、カマンベール味も一緒に入ってました。
こちらも美味しい音譜
ですが、さらに気になるのはブラックペッパー味。
次はこれ頼まないとテヘッ