横浜公演、無事に終了いたしました。
ご来場くださいました皆様本当にありがとうございました!!







新生PIW、色々な場面で大変なこともあったと思います。









でも、少ないリハーサル時間を経て、素晴らしい内容を作り上げました!!
素晴らしかったです!







さぁ、そのプログラムを持って、今週末は八戸での公演になります。
PIWチームの坂頂南ちゃん、五戸桃代ちゃんの地元ですね!








ご来場くださる皆様、お会い出来るのを楽しみにしております!









さぁ、そして、今回大変お世話になりました先生方のお二人とカメラキラキラ

鈴木レイ子先生(左)、本多麻理先生と音譜









私自身、先生方との時間は素晴らしい勉強となる時間でしたくつ
もちろん、他の先生方との時間もそうでした!








本当にありがとうございました!!










そして、今日のお昼はゆっくり歩いてお蕎麦屋さんへ。

胡麻せいろ、美味しくいただかせていただきました。









さぁ、明日からまた仕事だ!がんばろーイヨッ