昨日29日は、東儀秀樹×古澤巌 Gest.coba全国ツアー2013、










渋谷Bunkamuraでおこなわれた楽公演へ行ってきました。











古澤巌さんには、今季PIW2013の横浜公演から東京公演まで











PIWチームのスケーティングにあわせて、










素敵なバイオリンの音色を生演奏で披露してくださっていましたバイオリン









東京公演以来の再会Hiご挨拶させていただき、
$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
かわらずのとびっきりの笑顔と笑
みんなでカメラキラキラ









超絶技巧なバイオリンの音、東儀さんの空気を揺らす笙の音、
そしてcobaさんの迫力あるアコーディオンの音が重なり合って
素晴らしい演奏の数々でした!!









バイオリンと笙とアコーディオン。











まったく違うようで、実はどこかで繋がっているこの音色に










満たされた時間でした顔時計








楽しかったー!!