なんとか。。。






3週連続、プリンスアイスワールド2013公演終了!








週末の八戸公演でも皆様とお会い出来て本当に嬉しかったです。








会場に足を運んでくださった皆様、暖かい声援と拍手、どうも有難うございました。










それから。









前回のブログで書かせていただいた星形サングラス紛失の件。









会場にいらしてくださった方が持っていたサングラスを貸してくださり、








一度、本番で使わせていただきました。









貸してくださった方、本当にありがとうございます。









ちょうど私も関わっている2部のオープニングナンバーで、
うちの駒場君が付けるサングラスだったのですが。。。











次の東京公演では、新たなサングラスを用意することになっておりますので。










次回お会い出来た時にお返しさせていただきますね。










本当に有難うございましたぺこり










ようやく八戸までのショーで使っていた自分の洗濯物と、









家の中の洗濯物を洗い終わり、掃除機かけて。。。









ちょっとゆったりぐぅ
$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
なみなみいれちゃってますが(笑)
いただいたCAVAを一杯~sao☆