四大陸選手権、無事に全て終了しましたー。







女子の表彰台で国旗が3枚あがった時は、








なんともいえない。。。素晴らしい時間でした。








また約1ヶ月後には、シーズン最後の世界選手権!!








どの選手にも悔いなく頑張ってもらいたいですねきゃー・ピンクマ








そして、昨日はスケート靴の中に入れるインソールを作りに!
$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
飯田潔さんのもとへ行ってきました。








細かく身体の動きをみていただき、どんな歩き方をするのか。









骨盤の矯正もしていただきながら、足裏への体重のかけ方もみながら。










作っていただきましたスケート靴










今朝滑ってきましたが、いままであった微妙な違和感がないっビックリ








足の裏も、ペタ~っとエッジに乗れる感じで滑りやすいんです!









飯田さん、有難うございました!!










ふだん履くブーツにも作ってもらったのですが、これも歩きやすい。










ほかの靴にも使い回しできるので有難いですわぉ