昨日、携帯が届きました!送ってくださりありがとうございましたー!!
本当にすみませんでした。。。





そして、母からも嬉しい届け物がきました!






柚子柚子キラキラ
$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
何個かは、半分に切ってお風呂に入れ、柚子風呂に。
あとは。。。何にしたらいいかな。
ジャム?。。。にするには個数がたりないかな。
なにかいいレシピ教えてくださいsei








そして、買い出し中信号待ちをしていたところにヤクルトレディ発見!!!







この出会い逃してはいけぬ驚く家!!と、







ダッシュして、おねえさんに「すみませんー!」と声をかけてみると。








素敵な笑顔で、止まってくれましたお願い







で、ゲットしたのがこれ。
ヤクルト400!!これ飲みたかったんだ~(´v`)
スーパーでは売っていないんですよねー。
$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
・・・・・。
やっぱり、もう1セット買えば良かったな~顔DASH!




ヤクルトレディのお姉さんまた探さないと。。。