昨日は東京宝塚劇場へ。







行ってきました。「銀河英雄伝説」天の川

$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
久しぶりだー照れちゃう!!!









もしかしたら春野寿美礼さんの舞台を観に行って以来?!









久しぶりに素敵な舞台を堪能させていただきました!









トップの凰稀かなめさんの素晴らしいスタイルといい、歌といい、間の取り方といい、










マントをひるがえす姿に。。。。。










やられましたハート
有難うございましたぺこり








宝塚は来年100周年を迎えるということで、









「ベルサイユのばら」もまたまた再演するとか?!








まだスケートを滑る前、同じマンションに住む知り合いのお姉さんが









持っていた「ベルばら」のLPを借りて、









入ってる曲を全部覚えたりしたなー。。。









今となっては。。。全部は思い出せないのですがあせる










でも、やっぱり舞台はいいですね~!!









アイスショーでもあんな衣装いいなぁ~とか、照明いいなぁ~とか、









やっぱり羽があるとゴージャス!とか。









色々と想像力をかき立てられた素敵な舞台でしたお