昨日は友人が家に自家製ケーキを持って遊びにきてくれました。
こちらは夕ご飯作って。。。友人がくるまでの間にスケートアメリカ見てスケート靴








スケアメ、日本男子が3人表彰台!!








素晴らしかったですねー頑張る








そして、これが持ってきてくれたケーキ!!
$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
なんと大好きなチョコミントアイス

ケーキはきっちりとした分量が大切ですから。
いつも適当な味付けの私には。。。。無理っす。








ほんと美味しかった!!!
ご馳走さまでしたごちそうさま








スケートアメリカ、女子は今井遥ちゃんが5位。








今シーズン、これから更に期待したいですね!









さて、今週末はスケートカナダ。









グランプリシリーズが始まると早いですね!









あっという間に全日本が来そうな。。。。。









それが終わるともう来年?!









なんと早い1年叫び








さて、これからまた試合見返してみよう。。。テレビ