日にちが過ぎてしまいましたが、









木曜日は銀座で、仕事でした。









銀座の街をブラブラと歩いて。。。銀ブラ。










いまでも銀ブラって使うのでしょうかねぇshoko









諸説あるようですが、私は銀座をブラリと歩くほうのイメージが強いかも。









普段なかなか行けないお店の場所を確認できたり、









新しいスポットを発見できたり、









たまに行かせていただいているお店の美味しさを再確認できたり。










チラっと写っている洋食屋「あづま」さんにはまだ行けていない。。。
昭和30年代から続いている銀座の洋食屋さん!近々ぜひともsao☆

とても充実したロケでしたおんぷ










有難うございましたねこ








放送予定日などわかりましたら、アップさせていただきますテレビ

Android携帯からの投稿