今日は。。。といっても日にちが変わってしまいましたが。







プリンスアイスワールド2012豊橋公演のプロモーションで
1日名古屋で動き回っていました。







しかも、その中には人生始めてとなる「始球式」なるイベントまで待ち構えていてsei







今日は午前中から「ぷれサタ!!」におじゃまして。







そのあとは。。。
午後から名古屋ドームにて人生初の。。。してこの30代最後の年となるここにきて!!
始球式やらせていただきましたーひえー

これはすべてが終わってから、ドアラちゃん。。。いや、くん?!と記念に!!!
有難うございましたーーーーーーLOVE
上に着てるのが、ちょっと大きいですかねw
ワンピース着てるみたいになってますが。。。。。(^_^;)





しかし、球技が苦手なヤギヌマ。
学生時代からまったくセンスがない球をつかってのお仕事。。。








これは。








始まる前から滑る時とは違う汗が!









して、ここまでの震えはないってくらい震えながら出番をまっておりましたバス停








手がふるえて、ふるえて。








どうにもこうにも緊張しましたブルブル










そして、4球ほど練習させていただき、いよいよ本番!








主審の方と、ドアラっちと投球する場所まで歩いていきました。







そしたら。。。。。







なんと!マウンドの上う!?!?







主審の方に、「どうぞ」といわれ試合が始まる前のマウンドに立たせていただきましたが。










これは聞いてなかったですぅぅぅぅ叫びビックリマーク







最初聞いていたのはマウンドの前だったはずだったような。。。わからないはてなマーク








しかし、試合前のマウンドにあがらせていただき、投球させていただけたのは








とても良い思い出となりましたラブラブ







有難うございました!








結局、投球はキャッチャーの方のところまでとどかず。。。(><;)









残念無念ではありましたがエヘへ








皆様からの暖かい拍手は本当に心強かったです!








有難うございましたぺこり