今日は、PIW一部のメンバーと、
PIW友の会の方々とのファンミーティングでしたハートとキラキラ

オープニングが始まる前の控え室でカメラキラキラ
今日は2010年シーズンのオープニングナンバー、
マイケル・ジャクソンの「Beat it」「Bad」を今回のチーム編成ように作り直して
やってみましたマイケル星






やはり、マイケルナンバーは評判良かったからなぁ・・・
ファンの皆様も覚えてくださっていてキラキラ






ノリノリで一緒に手拍子&歓声入りでみてくださりスマイル
有難うございましたねこ







いつもとは時期が違い、しかも氷上での運動会・・・
来てくださる皆様も「はてなマーク」マークをたくさん頭の上に乗っけて
リンクにいらした方も多かったようですがあせる







そりゃそうだキャハハ!!








でも、なにかないかなぁ・・・と会社のPIWチームの方々と考えだしたのがこれだったんですねにひひ









別の形で皆さんと触れ合えないかと。
同じ場所で何かできれば・・・とQueenly空想








そして、もし滑れなくても応援やクイズに答えるコーナーも入れて運動会という形になりましたリレー
(でも皆さん普通に立ってトコトコスぅ~っと滑っていてかなり感動すげ~!)



まずはエル


最初にスケート教室をやり、氷に慣れていただいてから・・・



黄組☆おたまDEボール運びリレーおたま

赤組☆パン食い競走ドーナツ

青組☆クイズリレーピンポン

緑組☆PIWメンバーによるリレー!ここで荒川静香ちゃんも特別参加!
たぶん・・・いや間違いなくPIWメンバーが一番気合い顔頑張るぞ~!オーになったのがここでは
なかったかと汗



そして、ファンの皆様と一緒にティータイムティータイム






30年ぶりにスケート靴を履いたという方、ほぼ初めてです!という方も。。。







でも、皆様「いや、最初は不安だったけど、楽しかったーグー!!」






と、口々におっしゃってくださり照れちゃう







本当に良かった!!!






参加してくださった皆様、改めて本当に有難うございましたぺこり










そして、帰り際参加してくださった方からレシピを教えていただき、
これ↓を今夜のご飯の時に作ってみました!
名前が分からないので勝手に命名にひひ
「アボカド・キュウリ・揚げのコショウ和え」←まんまやん。すみません。

切り方とかまったくあってないような気がしますが苦笑

とても美味しかったです!!!
チラッとポン酢をかけていただきましたドレッシング


どうも有難うございましたーぺこりキラキラ



今日はまたPIWファンの方々と楽しい時間を過ごすことができて本当に
嬉しかったです。

寒い中、また遠くからご参加くださいまして有難うございました!

今シーズンもプリンスアイスワールド頑張ります。
どうぞ宜しくお願いいたしますキラキラ