先日、仕事先の方から
「ブログみましたよ~、食ブログw」





と言われました・・・えへへ…






たしかに、食べもの類多いかもしれないですね~。








食ばっかりなんてこともにひひ








しかし、今回はなんとも濃いぃ組み合わせです(笑)
うちで、お互いに食べたいものを食べる!となったらこうなってしまったぐぅ
(制作は私が担当・・・猫・が~ん 汗私にとってはなんとも手間のかかる組み合わせ・・・)
$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
でも言ったからには最後までやりとげてやる!
と、変なところでアスリート魂炎上ヒトダマ
そして、このグラタングラタンと茶碗蒸し茶碗蒸しが誕生~おー




なんとも恐ろしい・・・鼻血
和洋折衷な組み合わせ(笑)ビックリマーク
これにお豆ご飯と茄子のお味噌汁もごはんお味噌汁





こないだトータルアウトカフェで「少しのローカロリーフード」食べたはずなんだけどなぁドキドキあせる







まぁ、こんな時もありということで招き猫








さて、明日からの練習がんばるとしましょう!







今週末は、プリンスアイスワールド友の会イベント祭りハートとキラキラ








振りも思い出さねば。。。。。