六本木ヒルズにあるトータルワークアウトカフェカレー




初挑戦してみましたキラキラ





高たんぱく+低カロリーメニューの数々定食
$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
今回はチキンドライカレーねこ
ご飯は玄米です玄米

おうちに持って帰って、チンッしていただきましたニャハー





この1月は新年飲み会も多く、かなりなカロリーを摂取しているかな・・・と。







今日は少し体に優しいカロリーに!?してみましたお食事








いま、タニタ食堂も大注目ですが、
同じように「ちょいダイエット」するにも、これはいいかもぐー






選手時代のダイエットしていた時期を思い出すなぁ。。。。。あぁ~・・・







とにかく食べちゃダメ!と、限られたものをじゅんぐりに日々食べていたような気がする。








で、飽きちゃうんですよねうっ・・・







でも、今時は違うのかな、やっぱり照れちゃう
色々な種類があるので、飽きがこなそうほのぼの







見て食べて楽しめるっていうのはいいですねアップ







美味しくいただきましたねこごちそうさでしたごちそうさま